打ち上げの打ち上げ‼️マジか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

コンサート終わった〜^o^

土曜日の南青山で22時前❓

食べ共が四人集合❓

立食で飲んだ後‼️


締めのラーメンに行っちゃうよね〜(笑)

全部載せ^o^香港麺🍜


ミニチャーハン^o^


空芯菜^o^


大根餅^o^


エビシュウマイ^o^


餃子🥟


あれっ、このお店って❓

2月2日に見た記憶がある❓

場所が違うけど


はっちんに教えてもらった^o^


美味しかった〜💕


さて、寝るかって感じの夜^o^


急に

明日は帰りがけに八ヶ岳寄ってこうか❓

って逆方向なんだけど(笑)