年収一億の子育て‼️何を参考にして育てるのか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

最初の子供が生まれた時って

親は誰でも子育て初心者🔰


俺の母親はとっくに他界してるし

この当時は

妻の実家とけっこうギクシャク(笑)


まぁ、二人でやりましょ😆


何冊かのハウツー本を比べて

うちがチョイスしたのは

シアーズ博士夫妻の

「ベビーブック」

「チャイルドブック」

これがなかなか良かった💕


なんかいろいろ増えてるし(笑)



特に役に立ったのはベビースリング‼️

夜泣きした時でもスリングに子供を入れると

すぐに泣き止むんだよね💕


勉強関係❓

まだまだ先の話じゃない😆