三越伊勢丹逸品会2024春‼️2月11日に行くことにした‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

三越伊勢丹逸品会2024春‼️

待ってました💕

ようやく俺の予定が決まったよ‼️

道路が混むから

二日目の2月11日にしたよ^o^

今年の目玉は❓

ちょっと気になる旅行と

スーパーカー💕

レジデンスの販売もあるね💕


実はQRコードがあってね(笑)

「教えてあげないよ、じゃん💕」

ポリンキーか(笑)


いつも買ってるベルト屋さんが載ってなかったかな❓

残念だなぁ😢


これから家電も必要なんだけど

パナソニックのマッサージチェアの新製品❓


ひさびさにショーメもくるね💕

ウチの担当さんが来る可能性大^o^

楽しみだなぁ❓

和久傳のお弁当はもう一回買っちゃうか❓

カニのやつがあるといいんだけど^o^


その前に明日のブルーノート東京だね^o^

またセルリアンタワーだよ^o^

あっ、今日は法務局へ行って

定款と登記簿謄本を取ってこよっと💕

決算書はあるけどデータで良いのかなぁ❓

一応、出力しておくか❓

今日中に駐車リフトも買わなくちゃ💕

ウチの妻ってば

「予定を入れすぎなんだよな〜‼️」

けっこう忙しいのに〜(T . T)


今だって

娘の卒業論文見ながら

このブログ書いてたりして(笑)