アラ還起業‼️恐怖❗️舐められると叩かれる‼️運が悪いんじゃなくて社長が悪い(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

閲覧注意⚠️

具体的な事は書いてないけど

表現はそこそこ過激です^o^



この何年かはけっこう仕掛けられたよ‼️

マジでアウトローな奴ばっかり(笑)

お金はかかるけど負けないから楽しいよ💕


これってなんでなのか❓

原因❓めちゃ簡単です^o^

「社長が舐められてるから」


これは舐められるかも🤪


特にアウトローな事をされる時って‼️

「コイツはこれでボコボコ(笑)」

って思われてんだよね💕


俺が仕掛けられた原因は

このバカなことばっかり書いてる

ブログが原因だってわかってるんだけど

やめられないんだよね〜💕


薔薇の舞踏会🌹鼻セレブを胸に挿して参加🤪


人によってはこのブログって

「けっこうムカつくでしょ(笑)」

だから怨みを買うことも多いんだよ💕


恨み妬み嫉みを持つ人って

マジで成長しない奴ばっかり💕

自慢する奴は付き合っちゃいけないとか❓

マウントとってくる奴はクズとか❓

どうでもイイわ^o^


自分が劣等感を感じるのが嫌いな人は

俺のことを相当嫌いなんだよね(笑)


このブログは

ほとんど俺の日常なんだから

自慢とかじゃ無いんだけど

一部の人にとっては全部自慢❓

まぁ、気にしないで欲しいんだよね💕


新橋で見つけた「うだつ‼️」


このブログで一番キツく仕掛けられたのは

すごい塾ときっとできるからかなぁ❓

競業避止義務があるから

俺はそれらの組織の中に

入ってないって言ってんのに

けっこうボコボコにされそうになったよ(笑)



最初は学び舎マップスで武田塾の塾長から

直々に依頼を受けたのに

途中で梯子を外されて(笑)


次は中森さんが社長で

「すごい塾」を作るって言うから

中森泰樹とZIGGYの森重樹一さん

の作曲関係を繋いで

「きっとできるから」

って曲を作ってもらったんだよね💕


https://natalie.mu/music/news/558222

今度、ベストアルバムに入るんだよ💕


この「きっとできるから」がけっこう大変で⁉️

先に曲が出来て

次にシンクタンクを作ろうってなったんだけど

その前に発起人が集まって

会社を作ろうってなったんだよ💕

(俺は会社の発起人じゃないよ)


会社が出来る前に全国誌の

「塾と教育」に掲載されたんだ💕


打ち合わせの流れで

俺も写真が出たんだけど

「株式会社きっとできるから」って

まだ影も形もなくて

きっと出来るから「きっとできるから」

だったんだよね(笑)

(それを証拠って言われても❓)


このあと、本当に会社になったんで

「株式会社きっとできるから」が

ちゃんと出来たんだよ💕

ウチは大家さんなだけなんだけど‼️

これが原因で

さらにけっこうあったんだよね〜(笑)


ここを格安で貸してるのよ^o^



この何年かのやりとりは

すげ〜面白かったよ💕

最初の頃は弁護士さんがいない状態(T . T)

全て自分で処理してたから

「よく頑張ったで賞💕」を受賞出来るね^o^


ちょっとキツくなってきたから

商工会議所で弁護士の斡旋を頼んだら

この案件は処理できないって

水戸周辺、全部の弁護士に断られたしね〜(笑)

よく自分一人でやってたよ💕


仕掛けてくる理由❓

まぁ、ビジネスだから俺のブログ読んで

「コイツはチョロい‼️」と思ったら

当たり前のように仕掛けてきてもイイんだよ(笑)

俺は「そう思われた❓」だけだから

当たり前のことをされただけだと思うよ‼️


仕掛けられた結果はどうなの❓


「今の俺、楽しそうでしょ💕」


今度、戦友達とご飯食べるんだ💕



何でこんなこと書いたかって❓

新米社長の店子さんが

「俺、何にも悪いことしてないのに❓」

って俺に言ってきたからだよ(笑)

確かに「悪いことをしていない」

だけど「舐められてるんだよ‼️」

「自分より下だと思われてるんだよ‼️」


ビジネスの世界だから

舐められると叩かれるのは当たり前💕

兎に角、店子さんは

「めちゃ舐められてるんだ‼️」

だからね‼️

俺からのアドバイス💕


優しさ🟰弱さ‼️だと思って

店子さんに戦いを挑んできた奴は

「頼むから殺してください(T . T)」って

言ってくるぐらい

ボコボコにしてやればイイんだよ(笑)


どうなるか❓楽しみだなぁ💕

謝ってきたら許してやりなよ💕