あけおめことよろ‼️日が良いからちょっとだけ仕事しよ(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

明けました💕

正月そうそう二度寝しました😆

これから今年何やるか決めちゃおう❣️

あっ、ご挨拶‼️


美女に囲まれてラッキー💕左はりんごちゃん🍎



仕事用の年賀状💕いつも楽しそうでしょ💕


なんで二度寝したかって❓

毛蟹を食べてお腹いっぱいになったから(笑)


もはやカニ専用💕一人一個ずつ持ってるんだよ💕


バリバリいっちゃう💕


りんごちゃん🍎の応援の後、作戦会議‼️

タリーズは久しぶりだね^o^


コーヒー飲みたかったんじゃ❓

さっき、生徒から貰った

「徳川将軍コーヒー」を飲んだから

ハニーロイヤルミルクティー🍯

またロイヤルだぜ(笑)


今日は一粒万倍日と天赦日がセットなんだって

だから、収益不動産の資料請求しようと思って

関東は元旦を越えてることが大切💕


大晦日は義父に

不動産投資について教えてもらった💕

うちが塾を始めたから

大きな不動産を売却したんだって💕

ちょっと泣きそうになったよ❣️


そのあとは東日本大震災が来たから

「良いことすると戻ってくる」

って感じだったみたい💕


オリンピック前にも都内の賃貸物件を

バンバン買って

高値で売り逃げてるんだから

「神さまレベル」じゃね(笑)


この四半世紀‼️

事あるごとにアドバイスしてくれる💕

「事業は無借金でやれ」‼️

「酒・ギャンブル・女」はやるな‼️

などなどの無理難題を(笑)


俺は仕事に関しての注意は守るよ💕

基本は不動産も借金しないよ‼️

一部、税金対策はしてるけどね^o^

酒は毎日は飲まないよ‼️

付き合いだとダバダバだけど(笑)

ギャンブルは

この間の先物取引ぐらいじゃないかなぁ❓

宝くじも買ってないし(笑)

女❓

妻と娘たちだけで油断すると破産するわ(笑)

キャバクラとかは付き合いでしょうがなく❓

ちょいちょい行きたいなら「店ごと買う‼️」


ここまで書いてブログ記事を保存‼️


この後、鹿島神社💕


途中で地震速報が来た‼️

ちょっと大きめの地震だったね‼️


到着‼️


商売繁盛を願った💕


おっ、リベルが空いてる💕


なーんだ❓


甘酒💕


お雑煮💕


エスプレッソとドリップのコーヒー^o^


金継ぎしてあるんだよね〜^o^


12月10日に「いわし」の記事書いたけど

マジで来ちゃったね(T . T)

あのいわしはおかしかったからなぁ❓

場所は能登半島だったか〜‼️

昨日

新宿の伊勢丹で輪島塗の話をしてたんだよね‼️


やっぱり緩んできてるんだね(T . T)

反対側に来ないと良いなぁ‼️