今年も生き残った〜‼️よかった〜^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

そろそろ大晦日も終わりそう💕

2023年も生き残った〜💕


年明け早々、仕事も夢もいっぱいだよ🤪


新宿伊勢丹からダッシュで帰って


おい、雨じゃん(T . T)


水戸京成ホテルの四川料理の景山💕

エビチリ^o^


野菜炒め^o^


黒酢酢豚^o^


鮑の煮たやつ^o^


コーンスープ^o^


カニ爪の揚げたやつ^o^


蟹肉フカヒレラーメン^o^


一月の誕生日プレゼントももらった💕



ちょっと早めにエルメスのネクタイ💕


いつも青なんだよね🩵


模様は少しずつ違う(笑)


家に帰ったらおせちが‼️


このおせちは

伊勢丹のじゃなくて

神戸の美酒美食平田‼️


シンプルだけど丁寧な仕事💕


栗をつまみ食いした(笑)


いまはローストビーフ食べて

次女と逃走中を観ながらダラダラ💕


2024年はどんな年になるんだろう❓


大きな出来事は❓

・ガレージハウス作る❣️

・フェラーリ488スパイダー買う❣️

・グループホーム買う❣️

・教室一つの決着をつける❣️

・収益物件を買う❣️

・2冊ほど本を書く❣️

みたいな感じかな❓


自分の塾の売上をしっかり戻して

サロンもしっかり稼働させて

「胡散臭いコンサル」もやろうかな(笑)

「胡散臭いコンサル」は一番利益出せるかも❓

顧問弁護士さんと相談しながらだね💕


よし‼️


明日、年次予定を作ろう💕

新しいことをやる時って

計画段階が一番楽しいんだよね😀

ちゃっちゃとやって

いちょう坂のビルを建て直さなくちゃ💕