アラ還起業‼️パワハラ‼️何やってもパワハラ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

床屋さんでこんな話💕


床屋は今年最後かなぁ❓


パワハラ‼️

モラハラ‼️

セクハラ‼️


やっぱり機械化を急がなくちゃ(笑)

あとは❓

小さい会社でアットホーム❓

それとも

大きくして末端の社員とは

まともに話をしない❓

どっちかだね(笑)


だってさ^o^

社員教育しててもパワハラ❓

相手が嫌な思いしたらハラスメント❓

宗教は思っただけでアウトなことがあるけど

いよいよ会社は宗教化して来たんだよ‼️

一言ミスったら犯罪者(T . T)


俺は平成元年に入社して

死ぬほど仕事をした💕

最大の試練は

「中頸城郡の地すべり調査」

雪の山の中で月250時間の残業‼️

ビバーク2回😭

土日休みも無しで平均睡眠時間3時間‼️

これを三カ月続けて鬱病になった😆

鬱病の原因は「婚約破棄」だけどね(笑)

だって私生活がめちゃくちゃだよ(笑)


8カ月間休職して精神科に通ったけど

給与は出なかったよ(笑)

鬼のような仕打ち👹

その間に最初の会社を作った俺も俺だよね^o^

独立のための礎となった経験なんだ💕


これがよかったんだよね❣️

今の自分があるのは

こんな経験をしたからなんだよ‼️


当時勤めてた会社は

ブラックの中のブラックで

漆黒のブラックだと思ってたけど

今は上司と会社には感謝してるもんね💕


だいたいね‼️

会社や上司に恨みを持つ時間が勿体なくね❓

せっかく辛い思いをしてんだから

善後策を考えた方が良くね❓

いつか辞められるように

勉強した方がいいだろ‼️


クソみたいな国になっていくのって

クソみたいなことを言ってる

偽善者が増えたからだと思うぞ‼️

心が折れたとか言ってないで

跳ね返すぐらい頑張ればイイだろ‼️


ちなみに

俺だったら「某市長に暴言吐かれても」

自分が悪くないと思う時は‼️

「お前、誰に向かって暴言吐いてんだよ💢」

「死ぬ覚悟で言ってんだろうな💢」

って言い返しちゃうような気がする❣️

「あの程度の感じならビビって黙るよ(笑)」

正当な理由があるなら

そんなやり取りをしてもイイと思うぞ‼️

そのあとクビにされたら

マジの「パワハラ」だと思うぞ‼️


「戦え❣️」



エンジンかけられた〜💕


帰りに打ちっぱなし💕

37発で力尽きた😆320円だった😆


明後日、ゴルフなんだけど

このままではハーフで力尽きちゃう(T . T)

脚が攣らない漢方薬を買ったわ😆