年収一億の子育て‼️はじめに^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

年収一億の子育て‼️
はじめに‼️


俺の夢は❓
子供に聞く前に言わないとフェアじゃないだろ(笑)


俺の夢って❓

妻と学習塾を作った時は

すごい生徒を育てたいって思ったんだよね💕

赤毛のアンのアンシャーリーと一緒💕


なかなか子供が出来なくて

養子でも取ろうかって話してた頃は

ファイナンシャルプランナーの勉強をしてたから

老後まで安定って考えてた(笑)


義父の影響で「地方の豪族」的なポジションを

望むようになってきたかな❓

具体的には60歳くらいまでは

実業と株式投資で基盤を作って

その後は実業と不動産収入‼️

って感じだったんだよね^o^

当時作ったライブイベントって


ちょっと年号を直してないけど60歳で

年収2,200万円ぐらい😆

資産も少なめで想定(笑)

子供が生まれる予測が当たってるのが奇跡じゃない😆


上振れの予想だと

還暦で三億ぐらいの資産だったんだよね^o^

生徒には毎月300万円貯金出来るだけ

稼げるようになるのが目標って言ってたもん(笑)

余裕だったね💕


他には

鎌先温泉の湯主一條さんとか

(大きくなってる💕)

筑西市の菜香やさんとか

(三越伊勢丹の地下で会う💕)

同じ頃、頑張ってた企業さんを

勝手にライバルだと思ってたかも(笑)


究極は❓

「葉加瀬太郎」に曲を作ってもらったら勝ち❣️

みたいなことを考えてたんだよ💕

(ZIGGYの森重樹一さんに曲を作ってもらった💕)


きっとできるから‼️アルバムにも入れてもらった💕


子供が出来てからは❓

夢は子供にシフトしたよ💕

なんか自分が死ぬ時に

「いい人生だったなぁ❣️」

って思うことができるのが夢になった‼️


子育ては「家族みんなが楽しい😀」って

心から思えることが目標‼️

父親は頼りにされないとダメだねぇ👎


兎に角、子供に負荷をかけないで

楽しみながら育てていきたいと思ったんだ💕

長女で経験して次女で回収(笑)

算数オリンピック金メダルも

オセロ都大会優勝も

少林寺拳法全国大会金メダルも

家族で取った的な(笑)


ここまで書いてるのに

親が過干渉だと

「子供が成長しなくなっちゃう」って何❓


ウチは出来るだけ放置‼️

やる事だけ決めて達成したら子供は自由💕

親は常に「自由」‼️

ブログ読めばわかるでしょ💕


仕事とか子育てとかプライベイトとか💕

親が自由にしてないと子供は方向を見失うよ(笑)


方向を見失うって❓


「子供の夢は❓」

子供って知識がないから

夢があっても実現しないんだよ(笑)


「親が過干渉せずに導く」‼️


「子供に任せる」なんて言ってる親は

後悔するんじゃないかなぁ❓

子育てって

上手くいかないと親が苦労するんだよ(笑)

人それぞれだから知ったこっちゃないけどね😆


子供にあまり干渉しないで結果を出すって❓

マジで謎すぎるでしょ(笑)


これから「ウチはこんな子育てをしたよ(笑)」

って事例紹介を書いていくつもり❣️