アラ還起業‼️さて、そろそろ始めないとね^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今日は塾の面談‼️

アルバイトの講師の進路指導‼️

お母さんも来たんだよ(笑)

面白かった〜^o^


それにしても

事業売却後初日だったけど

何にも変わらないなぁ(笑)

出勤と退勤の連絡がなくなったぐらいかなぁ❓


総合選抜入試でやらかした生徒が

「すみません。合格しました^o^」

って送ってきた(笑)

「すみません❓」

この生徒は口癖になっているから

入学までには修正しないと😆


お昼は鹿島の青龍のラーメン食べて





イイアスつくばの梅蘭で焼きそば買って‼️


2カ月に一回くらい食べる^o^


間違えて海鮮食べて長女にキレられた(笑)

辛いやつがもう一枚残ってる💕


予備校の失業をしてるから空が綺麗に見える‼️

明日から仕事❓

もうちょっとゆっくりしたいんだけど^o^


やっぱり今日から仕事‼️

夕方から生徒と話して💕

そうだなぁ❓

今日、広告も出たし

もう少し塾に介入していくか‼️


今の俺は、中3の季節講習と進路指導中心だけどね^o^


面接の後、銀行の担当さんが(笑)

来たのが20時過ぎだよ😛

オペレーティングリースの紹介と

収益物件のローンに関して(笑)


リースは7,000万円ぐらいだね^o^

9年でちょっとプラス😆

コレ預けておくと借りやすいよね^o^


それでね❣️収益物件は

土地と上物の半分は現金で払うから

残りは貸してよ‼️って言ったら

全然OKみたい💕


まぁ、当たり前だよね^o^


賃貸物件だけで年間3,000万円ぐらいは

利益出したいよね〜^o^

コレをベースにして事業の組み立てをするか^o^


千葉県内のグループホームも買えそうだから

税理士さんのOKもらってやっちゃうか💕

手続きが大変なんだよね〜(笑)

俺ってもしかすると

面倒な仕事が嫌いなんじゃないか❓

多分そうだよね(笑)

やっちゃえば速いんだけど

やるまでに時間がかかるんだよね‼️


少し休みたい気持ちがあるけど

手続き完了までの猶予が10日ぐらいしかない😭

物件も見に行ってないのに(T . T)

今月は7日まで予定がびっしりだから

また徹夜とかになるかも(T . T)

ゴールしたら「ふふ」のはしごが待ってるから

マジで頑張るしかないね💕


エステとすごい塾の仕事は❓

何やるか決めてないなぁ❓

エステは広告戦略を立てないとね❣️

補助金辞退しちゃったから

一からやり直しだね💕


ここまでやったのにホームページが遅れてるって(T . T)


すごい塾は❓

今のところ、すごい塾だけじゃなくて

業界全体をみられるコンサルでも

やろうかなぁって思ってる(笑)

まさかの財務系のね💕

武田塾で利益率40%くらいだったから

けっこう神レベルじゃね(笑)

普通の優秀な経営者で20%ちょっとな筈だよ😛


こんなことやってる場合じゃないんだけど😛

今年のアロハもそろそろ終わりだなぁ^o^