假屋崎先生の鎌倉の個展に行ったよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

メトロポリタン鎌倉に泊まったのって

假屋崎先生の個展に行くため💕

駐車場が無くて一時間前に着いたのに

ちょっと遅刻しちゃった(T . T)


BAM‼️


時間がなくてお土産見てない😆


イギリス🇬🇧味があるよね^o^


こんな部屋もいいなぁ^o^


重厚感半端ない^o^


この自転車乗れる❓


靴の型がいっぱい^o^


趣味は美術館にすると経費になる😆


作品‼️


コレも作品‼️


蓄音機‼️


コレも作品‼️


外‼️


わーい、教えてもらった^o^

ここにもあるんだよね〜💕


トークイベントは人がいっぱいで部屋の外だったけど

假屋崎先生のツリーがみられたから良かったかな^o^

次は宇都宮だね💕