メトロポリタン鎌倉‼️使いやすいよ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

11月13日は

ホテルメトロポリタン鎌倉に宿泊‼️

鎌倉は駐車場がいっぱい(T . T)

全然停められなくて一時間(T . T)

文句の電話を入れたら

一つだけスペースを作ってくれた💕


新しいホテルだよ^o^


この辺は人力車が走ってる^o^


入り口^o^


アプローチ^o^


中庭^o^


カーテンを開けると目抜き通り💕


広い^o^


けっこう仕事したよ(笑)

この時は「事業承継補助金」の書類‼️


ソファーも使いやすい^o^


洗面所は広い^o^


回れる^o^


風呂に坪庭が付いてる^o^


部屋の前にオブジェ^o^


朝食、おい妻、取りすぎだろ(笑)


なかなか使い勝手の良いホテルだった💕

駐車場も何とかしてくれたしね(笑)