コストコで水とネスプレッソ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

最近忙しくてネスプレッソを使う‼️

本当はドリップか

フレンチプレス‼️

アメリカンプレスも持ってるんだよね^o^

今狙ってるのは水だしコーヒーセット💕


ネスプレッソのカプセルが無くなってくると

妻に「コストコ行かないと❣️」って言われる(笑)


コーヒー中毒だから

連れてっちゃうんだよね〜(笑)


次女が午後授業だから

3人でタコスを頬張って高専に送ってから

まずはジョイフルホンダ‼️

めちゃくちゃ水の営業されたけど

今日は朝の占いで

山羊座は12位(T . T)

高額品を買うと後悔する日らしいから

パンフレットだけもらったわ💕

ジョイフルホンダでは

生活用品とかケンタッキーとか買ってから

コストコへ向かう‼️


なんか年会費の更新もあった^o^

ついでに長女も呼んでカードを作るって🪪

マジかよ〜(T . T)

小一時間待ってないとおわんないじゃん‼️

仕事を持ってくればよかった💢

それでブログ書いてんだよね(笑)


買い物はいつも通りだったけど一つ贅沢💕

今日はちょっと臨時収入があったから

いつもの廉価版じゃなくて

ちょっと高級なスターバックスにしちゃった💕

めちゃ幸せだなぁ❣️

ちなみにフレーバー入りの高い方は妻のヤツ(笑)

ネスプレッソは俺の方が飲むから

結局、廉価版のも買ったよ(笑)


それにしても暑いね〜^o^

いつまでアロハなんだろ😛