iPhone 15proが来た | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日は日本橋三越のビックカメラで

iPhone 15proォ買ったよ💕

一昨日、長野日帰りだったから

二日で1,000キロ😆


無事、機種変完了^o^

今回は自力でデータを移行したんだよ^o^


iPhone 15proで最初にみたのは❓


ブログ(笑)


今回の個展もそうだけど

假屋崎先生の古民家シリーズは大好き💕


けっこうたくさん見に行ったよ❣️


あれっ、何だこれ❓

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟


除霊ドリンク❓


伝説の「よみうりランドお化け屋敷」の再来❓

行かなきゃ(笑)

くじゅう花公園って

ちょっと遠いんだよね〜⁉️

クルマで16時間かかるからね〜(笑)


今度のiPhoneは少し軽くなったから

楽チンだわ〜^o^


とりあえず安いケースを買った^o^


プロマックス使ってるから軽い^o^


綺麗😍


キャビア💕


渋い色にしてみた^o^

どの辺がチタンかはわからないけど💕


同期が楽なんだよなぁ‼️

アップルの思う壺だね(笑)