別にお金を稼ごうと思わない❓可哀想な子供達(T . T) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ここ何回か❓

「お金を稼ごうと思わない」

って子供達と話した(T . T)

やりたい事をやれればいいんだって(笑)

(貧乏一直線、コイツらヤバすぎだよ‼️)


今の日本はこんな子供達ばっかり(T . T)


基本は楽して稼ぐ事を目指してる(笑)

「お前らの頭ん中はお花畑か❓」

日本の教育は「清貧」がベース(T . T)

大昔はみんな貧乏だったからね(T . T)

こんな馬鹿げた教育が100年以上続いている😆

俺の最後の仕事は

「清貧教育」をぶっ潰すこと^o^


今日も2時間以上かけて

一人の生徒をリハビリした^o^

ちょっとやる気が出たかも💕

俺って権威がないから

いう事を聞くかわかんないけどね^o^


権威がないけど

「800坪の山を買った」って話は効くよ‼️

だってサッカー場を作れる広さだからね💕


今年は権威をつけるために

何か本を書いて

「金の力」で

ベストセラーにするしかないか(笑)


兎に角

最近は予備校に入れるより

生徒の将来優先で面談してる^o^

自分がやりたい仕事ってコレなんだよな^o^

子供か❓

儲からないから死ぬぞ(笑)


面談時間が伸びたので

妻との約束の時間を大幅に過ぎた(T . T)

デパート待ち合わせだから

1時間遅れると買い物が増える(T . T)

すでに大きなマイナスが(T . T)


石川珂旦さんの個展‼️


今年も会えたよ〜(T . T)

美術年鑑に載ってる唯一の宝石作家💎


買った(笑)

チェーンを10センチのばしたんだけど

オマケしてくれたんだよね💕


2時間ぐらいお話しできてナイス^o^

すごく楽しかった^o^

途中、鮨松榮のマスターが個展会場へ💕

アロハシャツ着てるから見つけられちゃった(笑)

お鮨、バッチリ宣伝しておいたよ😆


帰りに

早川商店のオムそばとかを受け取って


今日は終わった(笑)


たった2キロを往復しただけで

ストレスレスチェアで寝落ち‼️

就業時間が終わって、退勤連絡が😭


ちょっと疲れが出たのかな❓


明日は常銀の担当さんが来てくれるから

簡単な事業計画を立ててお金を借りよう(笑)

なんかすげ〜ビジネスモデル作っちゃったよ‼️

上手く行くとけっこう儲かるし

店子さんの仕事にも役に立つかも❓

教育事業をやる訳じゃないんだけど

障害者の福祉なんで関わるんだよね^o^


独立して約三十年の集大成❣️

今年度は

2億円ぐらい借りなきゃならないかもなぁ❓

失敗したらそこそこヤバいよね(笑)


こんな俺の事業実況中継を

子供たちにしてやらなきゃ😆

ブログにも書いていくよ^o^

失敗して「破産」とかになると

めちゃ恥ずかしいので

しっかりやらなきゃね💕