俺の人生は、やられっぱなしの人生(T . T) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

思えば❓

俺の人生って

やられっぱなしの人生だったような❓

今もそんな感じ(笑)ボコボコだよ😆


辛い時はコーヒーだね^o^


この間

店子さんと話しててそう思ったんだよね‼️

店子さんも性格上

「俺、悪いことしてないのに‼️」

って言うことが多い(笑)

コレって

そこそこ酷い目にあった時のセリフ(笑)

話しやすい人って

けっこう軽く見られることが多い^o^

なんか圧力が無い❓そんな感じだよな❓

それで

気が付くと酷い目にあってるみたいな❓


経験を積んで強くなれよ❣️


俺なんか❓

今までの人生って

いろいろな災厄が俺の責任❓

みたいになってるんだよね❓

「えっ、俺って何もしてないよね❓」

って何回も言ってる(笑)

ある協会では本当に何もしてないのに

「テロリスト」とか言われてたし(笑)

痺れるわ〜^o^

実家や親戚ですらそうだし

仕事関係の集まりでもそうだし


俺は油断ならないヤツ❓❓


そんなことはないんだけど❓

俺って

嘘つき嫌いだし

ルールはけっこう守るし

(信号無視しないし一時停止も止まる)

どちらかと言うと「善良❓」

だと思うんだけどなぁ(笑)


でもいっつもやられちゃうんだよ(笑)

相手にしたくなくて黙ってると

サンドバッグ状態になっちゃう(笑)


俺が裏で悪いことやってると思ってる人が

相当数いるってわかってるよ(笑)

それでけっこう狙い撃ちされちゃうんだ^o^


こんなことがあまりにも多いから

最近は経験値がついてきて

それなりに回避することができてるかな❓

人間、経験がものを言うよね^o^

嫌な気分になる時間を短縮❓


今年は若い頃だったら

絶対に鬱病になってるよ😆

攻めが凄いもん(笑)

一般人だったら自殺級じゃね💕

今は❓

流石に鬱病にはならなくて

くだらないブログを書く病ぐらい😷


子供の為に写真を撮ってきたよ^o^

水戸だと時間六千円台かなぁ❓


いままでたくさん嫌な目にあってきて

けっこうなスキルアップをしてきたから

大抵のことは「秒」で対処できるよ^o^

困った人は「俺に聞いてみて‼️」