苦節10カ月‼️やっと料金表が(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

妹が水戸に来て10カ月^o^

やっと動いてきた仕事‼️

兎に角

連絡が来ないんだよな〜‼️

そっからかい💢



ようやく料金が決まった‼️

家賃とか‼️

エステティシャンの給与とか‼️

その他経費が捻出できるように

みんなで3時間^o^



上の料金には

フットスパとドリンク‼️

ボトルキープには高度医療レベルの水素吸引‼️


俺の毛細血管(笑)

水素吸引前‼️


水素吸引後‼️


カニューレキープすれば

水素吸引は

ボトルキープ時間吸い続けても無料^o^


けっこうなお値段なんだけど

銀座のspaよりもかなり安価になった^o^

銀座のspaは12分5万円だからね(笑)


移転しちゃった青山のspa^o^


まずは、Instagram、Twitter、Facebook、LINE、なんかで集客しなくちゃ^o^

ECサイトはもう少し勉強してからだね^o^