娘の一人暮らし‼️そうなったら一棟買いじゃないか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

お昼は銀座に行ってお花を見てきた^o^


良いでしょ^o^

すっげ〜、楽しかった😎


東京に行ったのは個展と金魚と

ビックカメラで

ちょっとした買い物もあったからだよ^o^


お昼を食べてから

銀座の街を歩いてた時

ふと思ったんだよな❓


長女のプチ一人暮らし(笑)

来年度は受験生なんだけど

高専の専攻科だとそのまんま❓

大学編入なら❓

北海道大学とか

長岡技科大とか

どっか行くんだろうなぁ❓

少なくとも大学院はどっか行くわ(笑)

北九州の早稲田大学院でも良いなぁ❓


そうなったらどうする❓


今考えてるのは❓


アパートかマンションの一棟買い(笑)


どうせ賃貸物件に入るんだから

収益物件を買って

住まわせるのがイイんじゃ無いかなぁ❓

掃除とか簡単な管理とかやってもらってね^o^

理由付けて見に行けるしね^o^

場合によっては区分所有のマンション‼️

いい物件ならあんまり値下がりしないからね^o^


娘が二人いるから

上手くいくと

2棟はイケちゃうかな❓

良い物件があればだけどね(笑)

進学先が

決まってから半年ぐらいあるから

結構探せるんじゃないかなぁ❓


自分で使う物件って

思い切って買っちゃうのはアリだよ‼️


土浦駅直結の物件も

そんな考えで買っちゃったしね(笑)

坪7,000円で借りると月600,000円💦

借りてると❓

いま30カ月使ってるから

本当なら1,800万円かかるんだけど

あまり重くないローン払ってるだけ^o^

あと何年かで浮いてるお金が

買った価格を超えちゃうんだよね‼️

そうなったら売れた価格が利益(笑)

実業で儲かって不動産でも儲かっちゃう(笑)



このビル、そろそろ元取ったから売っても良いかなぁ❓


不動産投資って

「自分で使う⁉️」

こんなキッカケで始めても

面白いんじゃないかなぁ(笑)

利回りのある物件を買って

それを高値で掴まなきゃ

売却時にマイナスにならないからね^o^


金魚とお花のコラボも観てきたよ^o^

みんな観に行ってね^o^