創造する仕事って無くならない^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

webでもパラサイトが増えている‼️


ネットニュース‼️

ニュースソースは別メディア‼️

取材することなくニュースを配信❓

それで新聞や雑誌の収益を圧迫❓

「ダメだろ(笑)」


塾の集客サイト‼️

教えてないのに金取ってる‼️

資料請求ボタン一つで

学習塾から金をせしめる💢

生徒指導に回るお金が減っていく‼️

塾の収益も悪化するから

講師料も設備投資費用も研修費用も減っていく‼️

教育業界を内側から食い散らかす💢


共通しているのは

本来、利益を得るべき人からの搾取‼️

そこにはひとかけらの創造も存在しない(T . T)

コイツらには「義」が無いように思える‼️


母体の産業を疲弊させるような業種は

永く栄えるとは思わないけど

「めちゃ迷惑なんだよね💢」

その業種の進化を何年も遅らせるからね‼️


今現在‼️

「まったく新しい教授方法を開発している」

きっと誰にも真似することができない^o^

だって業界トップレベルの人たちが

手弁当で作ってるんだもん❣️

絶対真似出来ないでしょ(笑)


どこまで出来るかわからないけど

出来るだけのことをしたいと思う^o^


でね^o^

良いアイデアが浮かんだからご飯^o^

今日は楽天のカツカレーでスタート‼️

ライス半分にしてもらった😎


銀行と会って法務局からの市役所‼️

8キロ歩いて掃除用具を買って事務所へ^o^

サクッと仕事を進めてから

トロワシャンブルで忘年会の打ち合わせ^o^


みんなで妹のサロンにも行こうってことになって^o^

焼き鳥屋さんで鍋‼️

焼き鳥も食べんのに常陸牛1.8キロ😎


シンクタンク「きっとできるから」

の立ち上げ会議は

参加者のレベルと拘束時間を考えると

「銀座 蟹蜜ランチ🦀」にしたいなぁ(笑)

そこそこの会議場を借りるよりは

みんなの喜ぶ方向にした方が❓


7時までに仕事仕上げて

ぐるるへ^o^


山芋バター^o^


生姜入りさつま揚げ^o^


ハムカツ^o^


ウインナー^o^


トマトスープのもつ鍋^o^


リゾット^o^


あれっ、いつの間にか食べ物記事になってる(笑)

今日も美味しかったなぁ^o^