え〜っ、今週中‼️今から銀座行くわ〜っ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

お兄さん、ツアーが人気すぎて

予定していたビジネスクラスが満員(T . T)

追加の

ビジネスクラスがなかなか

押さえられなくて

今週中に入金いただかないと

30万円値上がりしちゃいます⁉️

えっ、マジか‼️

行こうかなぁって言ったのが日曜日‼️

うーん、しょうがないなぁ‼️

銀座のspaに行くわ〜^o^


来年のモナコ薔薇の舞踏会に出席します^o^

今回のツアーはさらにグレードアップしたそうで

詳細なレポートを書くのも楽しみです^o^

シンクタンクで必要な

キャリア教育のインタビュー

も出来るといいなぁ(笑)


ミーケアKAWASAKIのこともあるしなぁ‼️


妹は、なんかずっと自作してる(笑)


打ち合わせがてら銀座まで行くか😎

朝イチで妹が遅刻‼️

電話ぐらいしろよ💢

って言ったら

まさかの電話を忘れてパニクってた(笑)

マジか⁉️

んっ、しかも

昨日、長女にカード3枚渡したまま❓

げっ、

一番使えるブラックカードも渡しちゃった(笑)

部活に行っちゃっていねーし💢

結局

隣町の学校まで取りに行って

サロンに戻って携帯取ってから

信号待ちで………❓

鳥のフンが降って来た(T . T)

洗車機入れなくちゃ(T . T)

で、2時間使った(T . T)


こんなことしてると

ろくなことがない💢

案の定、渋滞‼️

そのあと三越銀座の駐車場40分待ち💢


コイツ横入りしてきた💢


三越の警備員さんは

絶対横入りさせないと思ってたのに💢

言うことを聞かなかったんだって💢

頭に来たから

駐車場でこのクルマのバカ女に聞こえるように

文句言ってやったら

同じエレベーターに乗ってこなかった(笑)

卑怯なことしたんだから少しは嫌な思いしろよ❣️


クリスマスイブでめちゃ混んでる銀座を歩いて

一丁目のspaへ‼️

茨城のアンテナショップの前だよ^o^


世界最高峰のspa‼️


カードで旅行の費用を払ってる間に

受付を無許可で撮影(笑)


VIPだらけで他の撮影が出来なかった(笑)

弟がいるってことは❓

国民的スターも施術中だって^o^


妹も一緒にいたので

うるまさんと鮨の話になって😎

今、でるびさんが個展やってるって❓

日曜日に横浜行き決定、今日じゃん(笑)

前に話してたお鮨誕生会と

キャラクターの話をしてこようかなぁ^o^


二時過ぎちゃったからランチが〜(T . T)


ギリギリ開いてたグリルスイス^o^


水のコップ撮ってどうすんの❓


クラムチャウダー^o^


シュウマイなんてあったの❓

美味し^o^


出た〜^o^

カツカレー発祥の地^o^

あれっ、昨日の昼もカツカレーじゃなかった(笑)


まさかの茨城豚⁉️


三越の入り口‼️

混みすぎてて通路を歩くのが大変^o^


ケーキが待ってるから夕方までに帰らなくちゃ^o^


メリークリスマス^o^