岡田前で肉と松茸‼️季節を一周したかな^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

美味しいお店は季節ごと^o^

一周すると満足するんだよね^o^

二周目は絞り込むことが多いかなぁ❓


いつものグランドハイアット東京から

歩いて10分ちょっと^o^


岡田前^o^

今回は松茸シーズン^o^


さてと❓



表の看板^o^


レモンサワー^o^


調理前のレバー‼️

お見事^o^


茶碗蒸し^o^


いつものメンチ^o^


コレは美味すぎたフィレ^o^


松茸ドバドバの土瓶蒸し^o^


いつものやつ^o^トリュフ山盛り^o^


イイ香りだよね^o^


すき焼き^o^


キャビア岡田前^o^


混ぜご飯にする^o^


ステーキ^o^

コーラにした^o^


そば大盛り^o^


デザート^o^


今回も堪能しました^o^

次はタケノコシーズンかなぁ❓