福島で焼き鳥❣️たまには泊まるよ^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

福島、同業者の集まり‼️

珍しい〜^o^

ウチの事務所もあるんだけど

かなり規模が大きな同業者の事務所^o^

マジの見学会‼️

ホテルにチェックインしてから

徒歩10分ちょっと^o^


一人だけど、ちょっと広めの部屋^o^


まぁ、俺だけの仕事だとこんなもん😎


冷蔵庫があって良かった^o^

氷作れる^o^


同業の事務所は

ウチの事務所の10倍の広さ^o^


欲しい〜(笑)


これも欲しい〜^o^


かなり大切なアイテム^o^


会議の後は食事‼️


おっ、ここは昔なかもんと来たぞ^o^


美味しいんだよね^o^


鶏肉屋さんです^o^


ねぎま^o^


何故か丸焼き(笑)


ぼんじり^o^


ししとう^o^


アスパラ^_^


バラしてもらった^o^


取ってもらった^o^


レバー❓

ボヤボヤしてるヤツ😎


トマト^o^


ツクネ^o^


一次会終了^o^


飲んだ後ってラーメン食べたくなるよね^o^


近所のラーメン屋^o^


半分ずつ分けたよ^o^


いつもの❓ワンタン麺^o^


朝、6時半にロビー集合で

母成の方のゴルフ場へ⛳️


ホテルの駐車場で

「はじめ先生‼️」❓❓❓❓❓

このブログを読んでくれているご婦人だった^o^

なんかめちゃ嬉しいかも(笑)


3ホール目、谷越えしようとして

二発谷に落として終わった(笑)

12打も叩きました( i _ i )

面白いホールだった^o^


高原はちょっと寒い❓


薪ストーブってイイよね^o^


お昼ご飯^o^


ソースカツ丼は外せないよね^o^

17時には水戸に着いて片付けをしてから

とりあえずブログ😎


このブログには書いてないけど

まじめに会議とかもあったんだよ^o^

楽しい出張だったなぁ^o^


さてと

今から仕事しなくちゃ^o^

やる気出たわ〜^o^