たまには肉でも(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

親父のワクチン接種⁉️

案の定

「なんだかわかんね〜よ💢」

だった🤣

自動車税の払込票と

エンジンかけで

小吹町の事務所へ‼️

あー、この家、新築で

建てたのに

一回も住んでね〜よ(T . T)


その前に

ステーキすえひろ^o^


このサラダを食べに来た(笑)

サービスステーキ🥩

アンガス牛🐂🦬🐮🐄🐄。


近くのケーキ屋さん🎂

名前が覚えらんない(笑)

ちょっと買ってから

小吹町の事務所‼️

薔薇が🌹

アルファロメオミト‼️

肘掛けとかと後付け‼️

また、バッテリーあげちゃった(T . T)

お惣菜屋さん‼️

コロッケとエビフライ🍤

こんなのもある‼️


この後、午後はずっと打ち合わせ‼️

広告屋さん‼️

日本生命‼️

明治安田生命‼️

マネージャーとか‼️

1日はアッと言う間に過ぎる^o^

ブログ2本10分で書くと

こんな記事ばっかになっちゃう(T . T)

時間が欲しい〜な(笑)