ライカL型レンズ‼️ズマロン35ミリ^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

バルナックライカに

付けて買った

ズマロンの35ミリ‼️


Lマウントのオールドレンズ^o^

めちゃカッコいいっす^o^

突起を押すとダイヤルが回せる^o^

真ん中のギザギザは絞りダイヤル^o^

ジャーン‼️

LマウントをMマウントにする

スペーサー^o^

中の溝にねじ込む‼️

コレでMマウントの

ライカにつけられる‼️

だけじゃなく

SONYα7S IIIにも付けられんじゃん^o^

ボディーに付けるキャップ‼️

バルナックに付いてるレンズも

持ってこなきゃ^o^

試してみるの楽しい〜‼️

単焦点レンズ使うのって

なかなかだよ^o^

ピントが微妙だけどね(笑)