食べたくなるなるムルギーランチ⁉️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

葉加瀬太郎のコンサート前に

銀座のナイル‼️

ときどき

むしょうに食べたくなっちゃう

ムルギーランチ‼️


これこれ‼️

ラッシーも頼んでた❓

人気あるね〜^o^

豆も追加‼️


めざましTVのインタビューだって^o^

王子サーモンと

月のなんとかって言うパンが

三越で貰った

袋に入ってるからか〜(笑)

未だに袋買ってね〜よ^o^


暴言吐いたからカットされてるね(笑)


ショーメの本店も行ったし、

コレからコンサートだ〜‼️


静かなコンサートになりそう⁉️

はかせんすも無しだよね(笑)