実業に投資か❓不動産に投資か❓葉加瀬太郎コンサート前夜の妄想(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日は常銀の担当さんと

投資についてお話し(笑)

今のところ

優良不動産物件なし(T . T)

投資信託なんてあり得ないし

ましてや

株価連動型?

今はバブルだろ🤣

今年も現金をキープするために

税金をいっぱい払うしかないか?


事務所の売却があったから

何かしないと利益が出すぎちゃう‼️

このままだと

事務所の売却金額よりも

税金の方が遥かに高い‼️

購入が決まってる駐車場用地じゃ

税金対策になんないし⁉️

補助金なんて待ってらんないなぁ‼️

新規事業に売却したお金を

全部使っちゃえ(笑)

リミットはあと2カ月‼️

来週中に不動産の整備と

新規事業の計画を固めなきゃ^o^


ただ、ちょっと

根気が続かないんだよね‼️

きっと更年期障害だよね(笑)

お仕事用のブログには

気合い入れて集中してやれよ‼️

みたいなこと書いたのに

何やってんだか⁉️


明日は頭を休めようかな‼️

去年取ったチケット🎟

延期になってたから行ってくるね^o^

去年の方が感染者少なくないか〜❓

超〜、久しぶり‼️

日曜日は仕事に取っといたよ(笑)

本当は泊まりだったんだけど

先週の箱根になっちゃった^o^

前から2列目なんだよね^o^

飛沫がきそうだよ(笑)

葉加瀬太郎だから汗💦ね🤣


お昼はムルギーランチの予定‼️

カレーで免疫力付けなきゃ(笑)