茨城の女王‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

来週‼️

いよいよゴルフ‼️

練習してないから

せめて歩こうと思って

銀行に着いてった^o^

そしたら


茨城はデビさんに統治されていた‼️

すげ〜迫力だわ🤣

常銀・みずほ・三菱・水戸信からの団子屋からの京成デパート‼️

けっこう疲れたかも(弱っ)


新しく出来たデパートの蕎麦屋に寄ったわ

日立の日本酒🍶

と山かけらのセット‼️

カレー蕎麦頼んだら

ライスが付いてきた‼️

妻のセット‼️

ミニ天丼は外せなかったみたい(笑)

帰りがけに

事務所によって

3時間だべってきたら

睡魔が‼️

身体が弱すぎだろ〜(T . T)


明後日から鍛えなきゃね(笑)