日光金谷ホテル‼️朝飯とか^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

日光金谷ホテルの最終回^o^

朝ごはんは
ちょっと追加料金を出して
和食をゲット^o^


レストランからの景色^o^
紅葉の下に停めちゃったから
葉っぱを取らなきゃね(笑)



ご飯一杯じゃ🍚🍚食べ切らない^o^


お腹いっぱい^o^
ひと休みしなきゃ^o^
部屋からの景色^o^


途中のドア🚪をす⁉️


帰りの準備‼️
成金か?


さらに成金か?


個展に行くときは
ちょっとオシャレして行かなきゃね(笑)
(いつもはアロハのクセに(笑))
差し入れ届けて
予約したステーキ🥩屋さんへ^o^

妙月坊に続く^o^