日光金谷ホテル‼️ディナー^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

假屋崎先生の個展を堪能したら


今日は寒いわ〜^o^
山に雪が積もってるし^o^


このピンポン菊がお気に入り^o^


お待ちかね‼️

日光金谷ホテルのディナー^o^

フルコースもイイし❓
有名な鱒のコースもイイし❓
どうすればイイんだ^o^


フルコース食べたいけど
鱒とオニオングラタンスープ‼️


orange suiteについてくるオレンジのカクテル^o^


日光三猿ビール🍺キレ🍻


ビール呑みました^o^


日光三猿ビール🍺コク🍻


ビール呑みました^o^


前菜‼️めちゃ美味し🥩


かぼちゃのポタージュ🎃


オニオングラタンスープ🧅
別注しました(笑)


黒鯛‼️


結局、鱒も別注しました^o^
シェアしようと思ってたら
サービスで小ぶりな鱒二皿^o^
あざーっす!


肉🥩牛🐂


サラダ🥗


デザート🍨^o^


歴史‼️


レストランの入り口付近^o^
カッコいいよね^o^