日光金谷ホテル‼️小山薫堂プロデュースのorange suite^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

日光金谷ホテル‼️

小山薫堂プロデュース‼️
orange suite‼️

昨年は
小山薫堂プロデュースの
N35°
に宿泊したので
今年はorange suite‼️

ちょっとモダンで
まさかの
orange suite‼️
で演奏する
鳥山雄司のDVD📀付き(笑)


歴史を感じる外観^o^


チェックイン^o^


上はこんな感じ^o^


めちゃ偉そうなドア🚪


トイレが丸見え(笑)


木琴みたいなやつ⁉️
実は、歯磨き粉^o^


31番まであるんです^o^
味が31種類(笑)


仕事がはかどる〜^o^


鏡?
物入れになってる^o^


オブジェ^o^


オレンジの香りを出すやつ^o^


寝室^o^


洗面所^o^
洗面台が一人一個^o^


コーラ味とビターチョコレート味をゲット^o^

明日に続く^o^