妙月坊‼️肉〜っ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

日光の昼ご飯は
妙月坊‼️
ここの肉は美味しい🥩



渋いぜ^o^



坊だった建物^o^



庭‼️



何故か?

京都の抹茶ビール^o^🍺

美味し^o^


別注、椎茸焼き‼️
美味し^o^


湯葉のハンバーグ^o^



肉〜っ🥩



お水のゼリー^o^



評判のケーキスタジオ🍰

チーズケーキ^o^

材料がかなりハイレベルだと思う^o^

新しい売り‼️

コロナ禍でも前に進んでる‼️



サービスしてもらっちゃった^o^

マスターにしっかり覚えてもらってた^o^
客商売とはかくあるべき^o^
めちゃ勉強になります^o^