さよならファニー(T . T) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

大好きだった革製品のお店、イクスピアリのファニーがなくなっちゃった(T . T)

コスパの高い革製品が多くて、何個も持ってる^_^

それで、いっつも腰回りにくっついている^_^


今日の逸品は、iPhone Xが出てしばらくして買ったファニーのスマホケース^_^
大のお気に入りだ^_^



クロコダイルの本革^_^



内側はコードバン^_^

スマホはシリコンケースにはめ込んで使う^_^



フタを閉じるとこんな感じ^_^

落としても全くキズがつかない^_^



銀製のボタン^_^

毎日やる気が出る^_^



横側の模様^_^



腹側の模様^_^

大きめなので高級感がある^_^


革製品は使い込むほど味がでる^_^

クロコダイルは、指で擦ってやると艶が出て来るので持つのが楽しい^_^


同じ形のiPhoneが出てこないのでこれも一台限りになっちゃうね(T . T)

iPhoneともども長く使おうと思います^_^