ジウジアーロ&SEIKO‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

年ぶりに復活してきた^_^
SEIKOアストロン、

ジウジアーロデザインの5000個限定^_^

セイコー(SEIKO)★アストロン・GIUGIARO ジウジアーロデザイン限定品・GPS衛星電波・ソーラー・チタン/セラミック・ブラック×ホワイト・替ベルト付・SBXB037/8X82-0AL0-1・メンズ


カッコよすぎ^_^



ホワイトとブラックのセラミック^_^

仕事柄、ストップウォッチは必須^_^



竜頭も操作しやすい^_^



2938/5000、シリアル番号が中途半端(笑)



止めやすいベルトもお気に入り^_^


軽くて使い勝手がいい^_^

ソーラーだから無敵だと思っていたのに内蔵電池に寿命が有るなんて(T . T)


SEIKOに送らなきゃならないので大変‼️

お店に持っていくのが億劫でしばらくかかっちゃった(T . T)

点検入れて3万円弱(T . T)


仕上がって戻って来たら

めちゃ嬉しかったので

この時計はお気に入り認定^_^


腕が何本あるの?

って、また言われちゃうね^_^