コレなんだ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

オートモビルカウンシル

に出店していたフジコシ^_^

お馴染みのS氏がお店番^_^

伊勢丹新宿店が

ライカ直営になったので

なかなか会えなくなっちゃった(T . T)

ここで購入したのは?



なんだこれ?



さらになんだこれ?



開いてもなんだこれ?



フイルムを挟んで?




カッターで切る^_^



フイルムライカ用

のフイルムカットゲージでした^_^

バルナック型のライカも

持ってるのでつい買っちゃった^_^

コレでフイルムが綺麗にカット出来るぜ^_^



富士越が日本橋から移転しちゃう(T . T)

三越伊勢丹日本橋店の駐車場が無料なので行きやすかったんだけどなぁ‼️

今度は銀座三越に停めて歩いていくしかないか?

あっ、バーニーズニューヨークでもイイか^_^


少しずつ会社が出来てきたから

写真を撮りにいく時間が取れるかな^_^

しばらくは頑張んなくちや^_^