*今日は結婚記念日♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます☀︎
ちょっぴり久々のブログ更新となってしまいました~
今週は日曜日から今日までお仕事があり、クタクタになりながらも必要最低限な家事をこなす毎日。。やらなければならないことや大好きなお菓子作りが中々できず、もどかしいデス。。 
But 明日からはGWで私もお休み予定なので思い切りリフレッシュしたいと思いますなので今日1日お仕事頑張りたいと思います

そして、今日は結婚記念日(正確には結婚式を挙げた日♡)デスお仕事終わりに旦那さんとお祝いにお食事する予定デス毎年、結婚式を挙げた場所でお食事をしていたのですが今回は、旦那さんセレクトのお店でお食事予定なので、それもちょっと楽しみ~

早いもので結婚して3年が経ちました。お互い環境が変わりましたが、相変わらず仲良く、こうして3年目を一緒祝うことができて嬉しいデス旦那さんこれからもよろしくデス

画像なしの文章のみのブログになってしまいましたが、(最近ゆっくりティータイムをしたり、お菓子を作ったりも中々できずUPするような画像が特にありませんでした最後までお読みいただきありがとうございました 



いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村