*お気に入りのフレンチでディナー♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

今日からGWですね
GW初日の今日は良いお天気デス☀︎
急遽、ピクニックでも行こうかと朝から簡単にお弁当を作りました
お掃除を済ませたら、早速お弁当を持ってお出掛けしようと思います
皆さま、よいGWをお過ごしくださいませ

さて、昨日は結婚記念日だったので、お仕事終わりに旦那さんとお食事へ行って参りました。昨日のブログで旦那さんが行ったことないお店を予約してくれたと私、言いましたが。。まさかの行きつけ?のお店でした
{2C8EF681-CC73-418A-9F11-EFB55BE436A7:01}

前菜
旦那さんは、お決まりのフォアグラのソテーを
{90F14D0C-6C09-443B-B747-0A31C692EE5C:01}

私は白身魚のカルパッチョをチョイス♡
{0FD8F0FB-8082-46ED-8010-95BCE78E78A9:01}

スープ
人参のポタージュ
{C2700781-2173-4C2D-9268-BBD895A59AAC:01}

メイン
私は子羊のステーキ
{F33059A0-73C5-473C-930C-593539BE2406:01}

牛ヒレ肉のガーリックソース ステーキ 
{5EFB0131-165D-4DE1-8DCE-6B8FAA581D71:01}

デザート
ココナッツのブラマンジェとゴルゴンゾーラチーズアイス
{16C5E7DB-E839-4D85-81EE-FFBF6E2CED5B:01}

クリームブリュレ
{AB78B301-52EB-409A-BC48-70FBF19A071A:01}

そのあと、思い出のバーへ行き。。
私、寒くてまさかのホットウーロンをいただきました^^;
ホントはかわいいイチゴのカクテル(ノンアルコール)とか飲みたかったのですが。。(>_<)

そして帰宅すると、旦那さんからサプライズプレゼントをいただきました
{7E293D14-4DBD-4934-B230-0D53102D7B8A:01}
アディダスのスタンスミス~
前からずっと欲しかったので、ホント~に嬉しかったデス
旦那さんありがとう~
これからもよろしくお願いします


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村