*Today's Morning tea* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます☀︎
今日は日曜日ですが、私、旦那さん共にお仕事デス。。加えて生憎のお天気ですし、少しでもテンションがあがりますようにいつもより少しだけ丁寧なモーニングティーをしました
{FD552CC0-7B42-4A33-A6B4-07B537EBE79A:01}
フランスパンにメープルシロップと豆乳を加えた卵液を長めに漬け込み、ココナッツオイルで焼きました
ササミの大葉チーズ巻きは昨日の夕食の余りデス…^^;
先日、我が家にやってきたロイヤルアルバートのC/Sを使ってみましたコロンとしたシェイプがホントに可愛らしい~
紅茶は、ニルギリにいたしました

ではこれからお仕事行って参りま~す!
皆さま、よい日曜日をお過ごしくださいませ~

いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村