ゆったりの午後♪ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

先日の事があったので不安だったけど、今日はちゃんとデイサービスへ行ってくれました。今週は14日に左ひざの事(母ね)で病院へ行くので、土曜を明後日の木曜に振り替えたんだけど・・・木曜もすんなり行ってくれるのを願うのみ。

14日・・・骨癌の可能性が高いって入院先の先生が言うんだから、心構えはしておかないといけないんだけどねぇ。その先をどうするか・・・とりあえず痛みの緩和と今より楽に歩けるようにするには、手術って言われたらそうするしかないわけで。どうなるかな、

話しやすい先生だったらいいな。

 

先日四国も梅雨入りしたんだけど、昨日今日とお天気いい。久しぶりにお布団干してます。ちなみに明日も晴れの予報。

なんか、久しぶりの一人の午後の時間だ。コーヒーを・・・あ、コーヒー買ってこなきゃ。

ゆっくり出来る日に限ってドジャース移動日だし、プロ野球も見られなくて母が寝た後にユーチューブでダイジェストみるくらいなんだなぁ。横浜・・・5位ですかぁ。なんだかなぁぁぁぁぁ、ま、毎度のごとく「おまいら、歩いて帰れ!」って書かなくてすむから、それはそれでいいのか・・・ちゃう!頑張れよ!筒香も帰ってきたのにさ!なんだかんだで、去年に優勝しとかないかんかったんよね。それが出来なかったから・・・・もう!

わちゃくちゃと野球の事やら書けるの、いつになるかなぁ。

 

あ、新札が来月3日からですね。新札になっても今使ってるのも使えますからね。「現在の紙幣は使えなくなるので新しい紙幣と交換します」とか現金の手渡しや口座への振り込みを促す詐欺行為には気を付けましょう。