また寝過ごした・・(追記あり) | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

おはようございます。6時50分です。また寝過ごしてしまった。

試合開始が5時10分からだったので、念のため4時50分、5時、5時10分と目覚ましかけて寝たんですが・・・起きられず・・起きたの6時半です。

歯を磨いたり洗濯機まわしたりしてたら7時前。試合は起きた時は5回でした、今6回突入。大谷君は休みだけどダルビッシュが頑張ってます。0-4で負けてるけど、ダルさん先発で頑張ってるので、いいか。じゃまた後で~。

 

追記

パドレスが勝ちましたぁ~。4-0でダルさんは7回まで投げて、日米通算200勝まであと一つ。ダルさんはメジャーにいる日本人選手にとっておにいちゃん的な存在だから、現役で長くいてほしい。

明日のドジャースはジャイアンツとで、先発由伸君です。でもって、今永先生も明日じゃなかったっけ。二人とも頑張ってほしい。

日本はですね・・・昨日は横浜負けましてですね・・・一戦目は7点差を大逆転して勝って、昨日は1-0で負けましてですねぇ。

勝った才木君の笑顔と最後のチャンスをキャッチャ―フライで終わった牧君の悔しそうな顔が印象的でした。負けたけど、いい試合でした。この2戦は面白い試合してるよね、負けたとしてもいい試合、見ごたえのあるものなら後ひかないし、次、次ってなるから中身のある試合をするって大事!

 

明日は3時から病院でケアマネさん含めて合同で面談です。退院の日も決まるだろうな。まさか、今週末とか・・せめて来週にしてくれないかなぁ。とりあえず母の荷物をどうしようか、収納は私のでいっぱいだし、ベッドがくるまでに部屋の掃除と母の荷物をなんとかしなければ。

 

これはほっこりと言うか、泣ける・・