寝過ごした~。(追記あり) | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

おはようございます!

今5時46分・・・・ドジャースVSマーリンズ戦の2戦目、4時10分からだったのに・・・目覚ましかけてたのに・・・今、起きましたぁぁぁぁぁぁぁぁ、もう後半も後半、8回ですがな。

3-1で勝ってますが、最初から見たかった。とりあえず、また後で~。

 

追記

 

3-1で勝ちました。大谷君は今日は静かでした(笑)

昨夜は22時前には布団に入ったんだけど、やっぱり寝つき悪く・・・4時に目覚ましかけてたけど、起きなきゃなと思いながら起きられずあっと思ったら6時前でTVつけたら7回終わったとこで・・・今日は投手戦でサクサクと試合が進んでたみたいで、そうですかぁ。ま、勝ったからいいや。

 

母なんですが、昨日面会で終わった後に介護保険の手続きしてくれた職員の方と話して、やっぱりベッドがあった方がいいとのことで買わなきゃなぁと思ってたんだけどレンタルできるとのこと。

一か月1500円ぐらいとのことで、レンタルすることにしました。介護保険もおりて要介護2?らしく、ケアマネさんも決まって来週火曜に面談することになって。昨日の面会で母も「早く帰りたい」って。もうすぐだよ。気が重い~(笑)