深夜につらつら思う事・・・ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

昨夜10・・時頃だったかなぁ、母から電話があってさ。

「道を間違えて・・・どこに行ったらいいんだろう。道を間違えて・・・」って泣いてるわけさ。一瞬え?もしかして外に出てる?って思って「どこにいる?」って聞くも「道を間違えて」ってばかりで焦ってさ。そしたら「ちょっと待って」って側に誰かいるらしく電話変わって、女性の声で話したら・・・看護師さんで私が「道を間違えてって言うから、もしかして外に出てるんじゃないかと焦りました」って言うと笑って「大丈夫ですよ、病院にいますから。寂しくなったんでしょうね」って言ってくれて。ホントに申し訳ない。そこの病院はエレベーターが開くと真正面に詰め所が合って、病棟から出るには誰か気づくと思うけど夜なら職員の数も減ってるだろうし、短い時間なら誰もいない場合だってあるだろうし。

病院でいてくれると体調も診てくれるしリハもしてくれるし抜かりなく三食食べられるし家族としては安心なんだけど、電話がない日がないので全然気が休まらないという(笑)

 

そいでもって野球なんですが、一平事件は大谷君の疑惑が一応晴れたことだしあんなクズは忘れろと思うんだけどね。けどね、どうしても疑問に・・って思う事があるんだわ。大谷君が二刀流選手として今の地位を築いたのは大谷君の努力はもちろんの事、一平の影の支えがあった、とみんな思ってたよね?そう思ってた・・でも事件の概要を読むとさ、あれだけプライベートも大谷君にべったりだったのは自分の嘘がばれないように周りと彼を隔離してた、とも思えるのよね。最初から大谷君を食い物にしようと思ってたのかな?

そこが一番気になるんだよね。そう思いたくないけど、でも前の記事にも書いたけど(大谷君がもし事実を知ってて借金の肩代わりをしたのなら、振り込みを複数回やる必要もなく一括で済んだはず。

だから大谷君は知らなかったし関与してないと思う)って。

その振り込み一つとってもさ、もし一平が大谷君と一緒にメジャーリーガーとしての夢を追いたい、その気持ちがあったなら大谷君の事を大事に思うはず、大谷君を巻き込んだり万が一にも大谷翔平というブランドに傷の付く事はしない、はず。と思うんだわ。

大谷君の口座からブックメーカーに直接振り込んだら、誰が考えても大谷とブックメーカーの取引と思うよ。

もし一平が大谷君の事を大事に思ってたら、なぜ自分の口座に振りこまなかったんだろう?自分の口座に振り込んで、そこから自分とブックメーカーとやり取りしてたらそこに大谷翔平という名前は出てこないし、あくまでも水原一平がギャンブルしてたって事っしょ。ま、それが依存症の怖いところと言えばそうなんだろうけど、

その一つとっても一平が大谷君の事を大事に思ってたって事はないかな、って・・・書いてたら他人事ながら胸糞悪くなってきた。

一平、刑務所に何十年でも入ってろ!もう出てくんな!

 

日本のプロ野球でもさ・・・・なんで中日が一番上にいるかな!

今日の試合でもヤクルトになんでぼろ負けするかな!故障者多いし、バウワーもそんだけメジャーでやりたいやりたい言うなら、もう戻って来んでいい!と思ってた。筒香も巨人に行きたきゃ、行けや!と思ってた。しかしだっ!

 

バウワーも筒香も戻って来ていいぞーーーー。

 

一平の事はとんでもない事実が出てこない限りもう書かない!だから、これが最後。アメリカ人?かな、一平のコラ画像が話題になってるみたいで。外国人もこんなの作って遊ぶんだな。