みんな頑張れ~。 | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

今ドジャースVSパドレス戦見てるけど、延長ですわ。11回で7-7、由伸君3点とられたけど5回終わった時点で勝ち投手の権利あったんだけどなぁ。大谷君もHR打ったんだけどなぁ。パドレスの松井君もよく抑えた!さて、どうなるか!

 

でも大谷君、良かったね。それでも尚、米さんでは大谷主犯で一平身代わり説を言ってる人たちも一定数いてさ。疑惑は晴れたけど、今までのクリーンなスーパースターではなくなったって事です。

 

一平・・・ホントにクズだったんだな。エンゼルス時代に稼いだ金を殆んど盗みやがって!やり方も巧妙というか、一平事件が起こった時にドジャースの監督が「今まで一平が緩衝材だった、いなくなって風通しが良くなった」みたいなこと言ってたけど、「翔平と話したければ自分を通せ」ばりの行動をとってたんだろうね。

大谷君を思い通りに動かすというより、周りに嘘ばかり言ってるからどこかでバレたら困るし、そういう不安もあってずっと大谷君べったりのとこあったんだろうねぇ。

ま、これを機に一平と絶縁しないとね。何年か経ってでも会ったりしてると、あれだけの金を盗まれて普通なら縁切りなのに付き合いがあるってことは、やっぱり翔平は関わってたんじゃないか?っていらぬ誤解を招くし、ギャンブルの胴元たちもね、また大谷の金を引き出せるんじゃないかって、また狙われるしね。ギャンブルでも薬物でも依存症の人って中々ああいう組織と手が切れないのよね。向こうも何かあれば、って狙ってるだろうし。

今日一平が裁判所へ出廷してその際に「パスポートの返納、賭博施設への立ち入り禁止、ショウヘイ・オオタニへのいかなる接触も禁止」って言ってくれたのは大きいよね。公的に大谷君と関わってならないって言ってくれたのは凄く良かった。

でも、日米の野球史に残るスキャンダルになったよね。

って言ってたら~、ドジャース負けちゃったぁ。由伸君、残念!

 

今日10時半ごろ病院から電話あって、母が個室から4人部屋に移動した連絡と母がTV見たいって言ってるのでカードを買うお金を持ってきてくれって言うので、自転車で行ってきましたぜ。11時からドジャースの試合あるから全速力で行って帰ってきた。

3月分の請求書が続々と来てます。病衣やタオル、オムツとかのサービスの請求が約3万、3月分の請求書を受付でもらって15万ちょっと、思ったり安かったわ。叔母が「後期高齢者は自己負担は一割だから、例えば100万かかったとしても自己負担10万だから」って言ってたけど、ホント一割と三割って違うよねぇ。ちょっとホッとしたわ。今月末には退院できるかなぁ。

 

という事で・・・ドジャース負けたぜ。ま、ダルと松井君がいるしパドレス勝ってもいいか!みんな、お疲れ~。

 

デコピンでもどーぞ。