2月です! | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るの2月に入りました。今日はこちらは午後から雨です。みなさん、お元気でしょうかぁ?

一応、生存報告しとかなきゃね、私は元気です!

 

母が昨日帰って、今日はゆっくり寝てお買い物行って猫さんとこ行って、好きなユーチューブをイヤホンなしで見てゆ~っくりできた1日でした・・・と言いたいとこだけど、サッカー負けたど・・・いやだから、なんで?ね、なんで?も~・・・気分よく今日を終えたかった。

悔しすぎて、WBCの準決勝メキシコ戦のサヨナラの試合をユーチューブで見て気持ちを慰めてた。ホントに・・

 

という事で、YouTube見てたら笑えるのがあって、この格闘家?の方の動画前に一度UPしてるんだけどね。これね。

 

 

これも笑ったので、お時間のある時にでもど~ぞ。