エステ行って来ました”【エステサロン★予約システムできました!】” | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

今週は厳しい1週間でしたね。

先週末持ち越してしまったレバが痛い💦

一部現引き、一部損切り、残り少々。

来週は日銀金融政策決定会合でゼロ金利解除となるのか?


そんなこんなで今週も頑張った自分へのご褒美?に株友のるるさんのサロンにお邪魔して癒されてきました爆笑


今回私がお願いしたのは『小顔コース』、

まずは手で頭や首をほぐして下さって

新しいマシンを使って顔をパックしながら導入したりEMSで刺激を与えたり〜潤いたっぷりおねがい

おでこのシワが消えた気がします!

(続けないとよね)

腫れぼったい目がね、パッチリします👀

ビフォーアフターの写真撮ればよかったかな。


お話してると楽しくてあっという間です♪

施術後は和漢茶を淹れてもらいました。


サロン最寄り駅の日比谷線広尾駅出てすぐにトリュフベーカリーがありいい匂いが漂っていて、帰りにトリュフパン買って帰りました🥐


るるさん、ありがとうございました♡


LINEで予約して初回クーポン利用でお得にエステしてもらえます♡

支払いはpaypayも使えますよ。




それでは、良い週末を🍀