小僧寿しとノバレーゼから優待到着 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

初取得の小僧寿しとノバレーゼから優待が届きました。

まずは小僧寿し。100株なので500円分の優待券。アプリを入れて唐揚げを買う予定です。



そして絶賛含み損😭中のノバレーゼからはブロスダイニング直営レストランで使える20%引きの券が2枚。

せっかくなので銀座あたりのお店行ってみたい♡

2000円分のカタログについては3/29発送とのことで、どんな内容か楽しみです♪


どちらもいつ優待廃止になってもおかしくないなぁと思っているので💦今回は優待楽しませていただくとしましょう。



先日届いたキリンの優待はキリンシティで使える1000円分の食事券を選びました。

やっぱり優待届くと嬉しいですね。

各企業様、ありがとうございました😊