3.11 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

東日本大震災から13年。何年経ってもその場を離れて久しくなっても忘れることはできません。

改めてお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。


Yahooで『3.11』と検索すると東日本大震災と能登半島地震の支援のために10円が寄付されます。


日本はどこにいても地震の心配がありますね。

日頃の備え、大切にしましょう。


今日は予想通り日経平均爆下げでしたね💦

画面が🟢でした😨

しかし株が上がった、下がったと一喜一憂できるのも平和な日常があればこそ、ですね。

現実逃避でお出かけしてきました♪



お読みいただきありがとうございます。