千趣会の優待で早速お買い物 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

12月権利の千趣会から優待のお買い物券が届きました。100株2年以上保有で2000円分。

6月権利分1000円(今月末で期限切れますので未使用の方はお忘れなく!)と合わせて3000円分をベルメゾンで使いました。


買ったのはジョイントマットです。

フローリングは🐶の足腰によくないとのことでずっと気になってはいたのですが、狭い廊下に敷いてみようかと思いまして。

日本製で撥水加工と滑りにくいというのに期待✨

※写真お借りしています。色はグリーンを選びました。


優待のおかげでお得に購入できてよかったです。千趣会さん、ありがとうございました。


しかし千趣会、株価どうにかなりませんかね💦

今年に入ってから絶賛下落中。売上も利益も減っています。。。買い増しする気も起きないわ🤣



先物が爆下げ中です。日経レバ持ち越ししてしまったのに、、週明けが怖い😨