春の松美会とライオンの優待 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

松屋銀座の春の松美会に行ってきました。

今日は時間がなくて🐶のおやつ(10%のさらに10%オフになります)を買っただけでお土産を頂いて撤退。

今回のお土産は、ペニンシュラのマンゴープリンとグレープフルーツのゼリー。ずっしり重いです。高級🍮お初なので楽しみです♪(自分じゃ絶対買えない笑)

松屋さん、ありがとうございました。


ライオンから優待が届いています。今回で3回目かな?今回のが1番いいかも。全部使えるもので嬉しい!

ライオンさん、ありがとうございました。

お株は資金難で売却済みです💦長期縛りが付いたので6月までに買い戻したいな。



さてメジャーSQの本日どうなるかと思いましたが

日経平均は➕引け。持ち株も前日比➕でした✨

マイナス金利解除の思惑で銀行が上がってますね。あまり持ってないのですが、某地方銀行とかあとは東京海上が大きく上昇して嬉しいです。

しかしダメな子はとことん上がらないが😂

半導体はひと休みでしょうか?


週末は良い天気になりそうですね。

姪が中学卒業式なのでおめでとうです🌸


皆さま良い週末をお過ごしください♪