ウェルスマネジメントほか優待 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

9月に初権利を取ったウェルスマネジメントから優待券2500円分(200株)が届きました。

2500円だとホテル宿泊費より割引くか、京都のフォションの焼菓子を頂くことができます。

元々含み損であったのが先日サムティとの業務提携解除をアナウンスして株価はより低迷中😭

またまた今月権利日に向けてナンピン地獄に陥っています。。。

資金もないので600株で打ち止めかな。

600株だと優待は7500円分になります。

9月の優待と合算して使用することも可能です⭕️

5000円分になるとシャインマスカットなどフルーツも選べるので楽しみです🎶

ホテル以外の申込は所定の申込み書を印刷して封筒(自分で用意)で送る手間があります。優待券と引き換えなので仕方ないのでしょうか。

WEBでできるといいなぁと思います。


あとはアサンテからニコスのギフト券1000円。

株は先日やれやれ売りしちゃいました。トコジラミ関連で上がるかもしれないのに🤪


気になるのがデンカの優待です。端株でちょっとしか持っていなかったのに権利取れてたのでしっかり書類を送ってくれました。優待販売でスキンケア商品がお安く買えるみたいで気になっています。ちょっと試しに頼んでみよーかな?


おまかせ広告です✨


さて日経今日は爆上げしましたね⤴️

朝一で利確したものが更に上げていて💦

頭と尻尾はくれてやれ🐟ですね。


本日の売買〜

売 T &Dホールディングス 1570レバ

東北電力 など

買 ウェルスマネジメント NTTデータ など


年末に向けて上がっていくといいなぁ🍀

そうこうしているうちに本日も優待がちびっと届いたみたいです🏣

また後日忘備録兼ねてアップします!


お読みいただきありがとうございました😊