お初の優待たちが届きました | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

9月に初権利を取得した企業様から優待が届きました。

まずはキーコーヒーからコーヒー詰め合わせ。1000円相当。イノダコーヒーもトラジャも大好きなので嬉しいです♡

200株だと株主限定缶もあるそうです。



次に権利日直前に駆け込んで絶賛含み損中の空港施設から優待食事券2500円分。自社Gの『ブルーコーナーUC店』で使えるんですが、モノレールで交通費かけて行かないとですね💦でも✈️は見てるだけで幸せな気分になるので天気のいい日に出かけて楽しみたいと思います。



あとは昨年も権利を取ったエステールからQUOカード500円。



各企業様、ありがとうございました😊

実際に優待が届くとやはり嬉しいですね♪

12月の優待もしっかり取っていかないと!



お読みいただきありがとうございます♪