優待到着いろいろと最近の売買 | アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

アルタイルのblog〜こころ豊かな生活を送りたい〜

都内在住。ワンコ飼い始めました。ちびちびぼちぼちの株式投資やおいしいもの、お出かけ、日々のあれこれ綴っていけたらと思います。よろしくお願いします。

ちょっと忙しくブログもほったらかしでした💦

そんな中、届いていた優待を忘備録兼ねて載せておきます。


まずは3月優待で選んだベルーナから梅干し。


8月権利分からは

クリレス、ジェイグループから食事券。


お初のJフロントリティリングから大丸松坂屋で使える優待カード。

松屋からは優待カードはもうあるのでソフトドリンク券(前回使いそびれたので今回は使いたいな、松屋内の飲食店で食事すると使えます)。



そして最近売買あまりできていないのですが、

買 スクロール 三菱HCC  ポーラオルビス

売 三菱UFJ   IHI(損切り)くらいかな?


最後に、今月権利取得は20日のアスクルのみです。

12月はもう少し権利取る予定です。ヒューリックとインペックスはそれぞれ100株買い戻しておかないと優待貰えないので忘れないようにしなくちゃ💦


最後にイオンのオーナーズカードで観る1000円映画にハマってます😆今回は『ゴジラ』観てきました。朝ドラらんまんの夫婦役のお二人が出演されていましたね。迫力があって面白かったです。

1000円だったら『翔んで埼玉』も観たいかも♪


明日は暖かく、週末は寒くなるそうです。

皆さま、体調に気をつけてお過ごしくださいね。